新しく始めたいこと | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
筋肉痛 @ Arciamelaです。

昨日はご縁をいただき初挑戦の山歩きに行って、小さい春を沢山感じて来ましたよ~

{A14FA8A0-33C2-42BE-9946-5E9E03D43565:01}

美女揃いで、かなりテンション上がりました(≧∇≦)
そしてほぼ酒豪(笑)
山頂での酒宴、楽しかったです~

{0E63D925-84EA-46BE-B209-B25B6AA8450F:01}

鶯や小鳥のさえずり。
木々の生命の息吹を感じるかの様な香と気配。
遅咲きの梅の花の香。

{C156C1EC-9721-4D7B-9083-6F3E03E7B9EB:01}

幼い頃、見掛けたつくしをおよそ30年振りに見掛けました。
その瞬間、邂逅する幼き頃の姿とこころと感情。

深い深い記憶の中に、入っていきます(^ω^)

一つだけお持ち帰りしたのですが、引き抜いた時にふわりと飛散する胞子達を見て、何か玉手箱を開けた浦島太郎の様に現実に引き戻された気持ちになりました(笑)

{86235226-E38A-4522-A3AE-2243858B62BC:01}

日時計(^ω^)
かなり正確でした。

{12305BCE-B1D8-44F0-A24E-FCB5AB0AAC8D:01}

初めてな事、沢山(^ω^)

{BE3D6AF9-C707-4912-8DD5-5A2321CD3B8B:01}

初めて食べる多国籍料理(^ω^)
美味しいご飯と、新しいご縁を紡いだ友人達の笑顔と、、、

{3A1E204F-6F61-42B9-9D4A-C0B4062ADCD0:01}

そしてお酒(≧∇≦)
画伯と写真撮り損ねた( ;´Д`)

昨日は、本当に楽しかったし、気持ち良かったし、新しい事を始める可能性をひしひしと感じました。
恐れず、勇気を出す事も大切だなぁと思う今日この頃です(^ω^)

有難う御座いました!m(_ _)m