卒業しました〜 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
有給休暇中  @  Arciamelaです。

昨日で、今の職場を卒業しましたm(_ _)m
今まで大変お世話になりました!
楽しい事一杯でした~~
中にはこれからもよろしくお願いしますな方もいらっしゃいますm(_ _)m
感謝!(≧∇≦)
これからも遊びに行ったり飲みに行ったりしましょ~ね(≧∇≦)

{D9E673D9-AAAC-44F9-B2E0-1323CF01C725:01}

ここで最後のランチの女王は、審査員さん達と一緒に行ったチラシ寿司でした(^ω^)
ボリューム満点でネタも大きくて美味しかった!(≧∇≦)

2年居ました~
もっと短くなるかなと思ってましたが、それだけ続けられたのは友人が居てくれたし、職場の方も良い方が多かったからです。
じゃ、何で辞めたん?
と聞かれそうですが、環境や自分の置かれてる立場や責任感の事、そして大切なのはそれに見合った時給(笑)
これが上がらない(笑)
色々な問題があってよく考えた上での決断でした。
その中でも忘れてはならないのが、かめむしおじさんです。
彼には度々頭を悩まされたわ( ;´Д`)
Facebookや、ブログにも書いてましたよね。
本当、ここ数日は私も去るから黙ってましたが凄かったです( ;´Д`)
なので彼の呪縛から離れられるだけでも、随分生活の質が相当上がると思ってます(笑)

音譜

今日から月末までは有給消化の為お休みです(^ω^)

今朝は専業主婦みたいなスタート切ってます(笑)
旦那ちゃんをお見送りして。
出勤中のサラリーマン達を眺めながら、お洗濯して洗濯物干して(^ω^)

今日はコロンのフィラリアの検査に行く予定を入れてましたので、今来てますがやはり平日は空いてますね~(^ω^)

今日は溜まった家事を全部済ませて、気になってたお掃除をしっかり済ませて。

明日以降は羽根を伸ばすためにも、出掛けようと思ってます(^ω^)

先日の面接の結果が気になってますが、久々の長期休暇ですからね(≧∇≦)
山にも行きたいし、一人旅もしたい!
友達にも会いたいし、美味しいご飯を食べに行ったり飲みに行ったりしたいです(^ω^)
ブログも更新したいし、ね(笑)

楽しみです~(^ω^)