ある意味笑える1日の終り | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

今晩は。
ある意味良い運動した  @  Arciamela です。

自分の為に、ご褒美としてお年玉プチプレゼントでお食事のチケット買うたんですよ。
年明けに(笑)

でもね、色々あってなかなか行けなくて( ;´Д`)

期限が今月15日でいよいよやからって、無理矢理時間作って向かう事にしてん。
今宵(笑)
ホンマは真っ直ぐ帰りたかったんやが。

そしたら、雨の中めちゃめちゃ迷子になる事およそ2時間( ;´Д`)

もしや、もしや、、、σ(^_^;)

お店に電話しても、使われてないってアナウンスが出て( ;´Д`)

2時間歩きまくって、迷子になって。
ようやっと見付けた、お店の残骸らしきもの。

ええ~!!
やっぱり!?(笑)

この2時間返して~~( ;´Д`)
てかお金返して~~!!!

どうしようもないから、明日チケット取り扱ってた会社に連絡して返金してもらおうと思います( ;´Д`)
ちょっとありえへんよね、ハッキリ言うてクーポン会社のせいではないかも知れん。
せやけどそんなすぐ潰れる様な信用のない店取り扱ってるんか?
て思います( ;´Д`)

こんな日は、こんな日も(笑)
飲まなやってられ~~ん!!。・°°・(>_<)・°°・。