新しいもの | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
大分慣れてきたかも!? @ Arciamelaです。

新しい職場に入っておよそ1週間半。
漸く眠れる様になって来て、落ち着き始めました(^ω^)

それまでは、、、
良い意味でちょっとストレス一杯でした( ;´Д`)
良かった!
4月のイベント全部お断りして!

音譜

色々遅れてますが、新しいものに囲まれて漸くスタートです(^ω^)

{F19CFD50-A2DB-4BA5-A4CD-A30BC2D3701B:01}

ジャジャーン(≧∇≦)

{282A446E-86BD-4226-A3C9-23DB7347281A:01}

名刺入れでした(≧∇≦)
可愛いでしょ!!(≧∇≦)
思いっきりこだわり抜きました(笑)
テンション上がるお気に入りに囲まれてお仕事したいなぁと思う今日この頃です(^ω^)

今日も顔晴れやかに!