続 生きてます(笑) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

今晩は(^ω^)
ヘロヘロ  @  Arciamelaです。

今朝ヘロヘロな時にこそ、小さな事や色んな事に感謝する。
いつもより沢山のありがとうが見つけやすくなる。

そんな感じの記事を書いたんですけど、今日も沢山笑えました(^ω^)

{DE32FEC6-A7EB-4D6E-A9CD-432CB84DF4D4:01}

前の席の方に、いただきました(^ω^)
これで職場でドリンクがぶ飲みします(笑)

ここ数年、自分よりかなり年上の方と一緒にお仕事をさせていただく事が多く。

同年代の方とより、仲良くなる速度が早いです。

昔はあんまり得意ではなかったのですが、今はかなり溶け込みやすいですね。
それも感謝です。

今日はいつもより沢山ありがとうと口にしましたし、嬉しいことが沢山起きました。

周りの人が助けてくれてるのかも知れませんね(^ω^)

今日もヘロヘロでしたが、ようさん笑えました。
ありがとうございました!(≧∇≦)