生きてます(笑) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
生存確認  @  Arciamelaです。

昨日辺りから体調が底辺です( ;´Д`)
月の浄化から腹痛や頭痛がまとまって(笑)
昨日はお仕事そんな忙しくなかったので、遠慮なくお手洗いに籠りました(笑)

しかし、あれですね(^ω^)
こんな時にこそ、近くに居る人の温かさを一つ一つ見付けて感謝しようと心掛けています。

ご本人は気付かず当たり前の一言なんやろうし、私自身も体調万全の時は普通に右から左へ流れていくやり取りですら、耳に残ります。
特に前の席にいらっしゃる方。
部署ちゃうのに親切にして下さいます。

今日も沢山の感謝を探して、、、

{33602F5D-1671-4847-BD54-836DE6657342:01}

これ飲んで頑張るで~(^ω^)
今日も顔晴れやかに!にこやかに!!