私のイベントメニュー その1 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは(^ω^)
施術中写真撮ってくれる方大募集 @ Arciamelaです。

このブログ更新しようとして、セッション中の写真を探したんやけど・・・
あんまなかった(笑)

そらそうよね・・・守秘義務満々のセッションもあるからなかなか撮れんよなぁ・・・

そこで!バンバン密着して撮って下さる方募集中です!
内容は、実際にお話しましょう。
お礼はセッションでお返し&交渉願います。

時間が出来たのでホンの少しだけイベントメニューについて書けたら良いなぁと思ってます(^^)
・・・とその前に!?
明日天満橋OMMビルで行われる癒しスタジアムは、No,92で出展しています!
是非遊びにいらしてください!!m(_ _ )m

{81AA0185-BD76-4518-96AA-FCD79B93F9B6:01}

最近はゆとりをもって1ブースで出展しています。


これが一番新しいのかな?
うまく探せずこちらを使用させて頂きます(笑)


こちらはアロマハンドトリートメントです。

トリートメントって何ですか?と聞かれます(///∇//)
ぶっちゃけマッサージです。
ただ、AEAJが定義をトリートメントと定めているだけであって、何ら意味も変わりもありませぬ。
一応AEAJ認定なんで、それでトリートメントと表記してあります。

アロマを選んでいただきますと、ちょこっとお話を伺ってその時の一番のアロマチョイスをブレンドさせていただき、ゆっくりと日頃の疲れと向き合いながらほぐさせていただきます。

他ブースの施術と一番大きくちゃう所を挙げさせていただくと、カウンセリングマインドを持ったセラピストなのでアロマのチョイスもピッタリなんと、施術中の会話もスッキリと楽しく、更にとレイキヒーリングが入っている事ですね。

受けられた方にはデトックス作用が強いので水分を沢山摂っていただく様にご案内しているセッションです。
・・・とまぁ、なかなかに私個人も自信を持って提供させて頂いているセッションです。

{A10FC185-3E13-4C8E-BA17-0C0D36028C0E:01}

忘れちゃならんのは、レイキヒーリングです。
こちらはちょっとスピリチュアルパワーですな(●´ω`●)ゞ

一言で言うと、邪気の無い気功とか手当て療法と言いますね。
鞍馬山発祥の逆輸入ヒーリングです。
自然治癒力を高める手助けをする働きを基としていて、ヒーラーもクライエントも疲れません。
それが無理なく何十人とセッション出来る理由の一つにもなりますよね(≧▽≦)
自分が満たされていないと、他の人を満たす事など到底叶わぬ事なのだと思っています。
私は、無理しません(笑)

こちらのレイキヒーリングですが、受けられた方の感想を有る程度まとめて申し上げますと・・・

ほんわかと温かくて護られていると実感する
頭の先から宇宙空間へと引っ張られていく感じがする
深い瞑想状態に入って、思考がクリアになった
宇宙旅行に出かけたみたいで、地球をふわふわと眺めている光景が目に入った
肩の重さが軽くなり視界がクリアになった
足のむくみが取れた
膝の痛みが和らいだ
今まで気が付かなかった感情が押し上げて、表面に出てきた
便秘が治った
生理痛が和らいだ
蕁麻疹が出なくなった
デトックスで体調を崩したが、今は頗る健康だ

etcetc・・・本当に沢山の感想を聞かせていただけます。
ボディにアクセスするメニューは今の所、上記の二つになりますが近日中にもう一つ増えるかも知れません。

是非遊びにいらしてくださいね!!(≧▽≦)

根気が続いたら、続きが更新できると思います(笑)
良かったら、そちらも本腰入れてますんで読んであげて下さいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ