あっ、ウダツアガラーズや! | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
直感冴え冴え  @  Arciamela です。
某先生がよく使ってる言葉を無断で使ってしまいました~~m(_ _)m

リンゴ

さて、新しい職場に属して4ヶ月が経ちました!
その間、沢山の事が起こり、色んな事で頭を悩ませて、どうしたら上手く行くやろうか。
なかなか上手く行かんなと、ずっと頭を悩ませてました。

業務は、勿論出来ますよ?(笑)

と言うのも結構と言うか、かなり大きな会社です。
勿論他にも大きな会社に属した事はあります。
今回の業種は営業アシスタントです。
何で今このお仕事なんやろって不思議に思ってました。
私はマイペースナチュラル直感タイプなので、気付くのもマイペースです。
こうでもせな気付かんかったからなんでしょうねと今なら分かります( ;´Д`)

大きな一つの枠に入って、綺麗に整頓されているのが美しい。
間違っても先輩に物申そうとするのなら、、、(笑)←めっちゃ痛いとこ突いてしもたらしく、根に持たれている人
自分を含め、客観的に人間観察した結果。
、、、そらなかなか上手く行かんわ、だって私はー
と気付いてしまった。
全然違う人種でした( ;´Д`)

だったら、どうする!?
気付くのに4ヶ月かかったよ!
勿体無い!(笑)
悩んでいるように見えて、実はもう真っ直ぐ顔を上げて行動し始めています(^ω^)
時間の管理の仕方がようやっと掴めた、そんな朝でした。

今日も顔晴れやかに、にこやかに参りましょう!(^ω^)