作品♫ | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

作品が、ちょっとずつ出来て来ましたよ~!
今回は、作品の紹介などしてみます♫

photo:01

これはkumiさん作のカルトナージュの作品です。
私が見た事のあるカルトナージュは、花柄の布をパッチワークのように組み合わせて貼ったものでしたが、kumiさんの作品は全然違う!
一つの絵のようですキラキラ
中の内張りも素敵です~♫
カルトナージュ、奥深いですね~!
kumiさんは今回初めて出してくださるんですが、カルチャーセンターでカルトナージュのお教室の先生をしているんだそうです。
さすがの出来です!
photo:02

こちらは、前回も作品を出してくれたsonoちゃんの作品です。
相変わらず、女子の心をくすぐる可愛い髪ゴム~[みんな:02]
うちにも女子がいたら付けさせたいところですが…残念汗
ラリエットも夏らしくて爽やかです~[みんな:04]
首にくるっと巻いて使うラリエット、いろんな使い方がありそうですよね♫
まだ他にも作っているそうなので、とっても楽しみです♫
photo:03

栞さんは、今回は小物を沢山作ってくださいました。
蓋付きの小物入れとカトラリーケース、
髪ゴムもクラフトなんですよ、凄い!
色合いが優しくて可愛いですよねぇ[みんな:01]
栞さんも、まだ新たに作品が出来るようですので、期待してまーす♫

まだまだ続々と作品ができてきています。

またお知らせしますね~[みんな:04]



iPhoneからの投稿



こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村