ミニモニ。 | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

やほー(´∀`)







皆様お久しぶりです!





タピオカ事武岡君から紹介されました






森まどかですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






前回に引き続き今回もまた大好きなノスタルジアに出演させて頂きます!







こんなに早く回ってくると思ってなかったので、





昨日はスッピンで稽古に向かったら撮られました。






女たるものいつの時でも




気を抜いてはいけないですね。笑







さてそんな私、森まどかが紹介するのはこちら!!




photo:01








大図愛ちゃん。






見た目はほんわか




中身もほんわか。





声はキュート








愛ちゃん。



photo:02





とにかく本当にかわいいんです。







読み合わせの時にあまりの可愛さに、主催の江田さんとクスクス笑ってました。







ほんわか系なのに実はお酒大好きの愛ちゃん。







photo:03








顔合わせの後の飲みの時は







ビールで!次ハイボール下さい!






とお酒大好きのわたしとしおりの間に入ってきました。笑






photo:04








愛ちゃんの可愛さがいっぱいな役になりそうです(・∀・)/







お楽しみに!







劇場でお会いしましょう( ´艸`)






んでまず!