ウンパルンパ | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。


こんばんわ!


森まどかさんから紹介がありました、大図愛です!

はじめまして!!


私の中ではまどかさんは完全にかっこいいお姉さんさんです!


あんな綺麗なお姉さんが欲しかった~


はい、そして、今回私が紹介させていただきますのは…



ジャワン♪








井川花林さんです!!



ノスタルジアさんに出演させていただくのは初めてですが、前々回と前回の舞台を見させて頂きました!


前回の魔女っ子がすごく印象に残っております。


でも、今回も印象強いんではないかと(`・ω・´)
早くかりんさんを見たいです!



そして、私は密かにかりんさんの、リュックに付いてるウンパルンパが気になって気になって仕方ないのです。



あ、ウンパルンパは、チャーリーとチョコレート工場に出てくるちっさいおっさんの事です。



はい、いつかかりんさんのウンパルンパを触りたいです!



でわでわ、それでわ、おやすみなさいー♪





Android携帯からの投稿