のぞむくん | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

里世ちゃんから、紹介していただきましたあつこです。
今回急遽出演が決まりまして、途中合流させていただいてます!内心どっきどきで稽古してます。笑
けど、主宰のエダカヨさん始め、素敵な座組に恵まれたので、頑張ります!

私が紹介するのは、のぞむくんです!
のぞむくん、ほとんどの写真のピントずれてました。ごめんなさい。笑

のぞむくんは、癒し系です。
天然かな…?
天然なのかな…?

ごめんなさい、まだ調査が足りないみたい。(>_<)

のぞむくんの役、仲良し3人組なんですけど、きっとみなさん好きになると思います。
この3人組、私いつもニヤニヤして見てます。
きっとあなたも好きになる!
是非劇場でお確かめ下さい\(^o^)/