歩く歩く。 | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。


こんにちは!
先日ご紹介に預かりました、柘植ノゾムです!
好きなものはパーカーです。
毎日が楽しい!
最近どんどんと日が伸びていてびっくりしますね。

しかし、世界にはもっとびっくりなものがあった!

そこで今週のまる見えはイギリスの番組、

「少し高級なスーパーに行ったことはあ
る?」

から画像をお届けしたいと思います。


{A032B9A9-9BE0-45E7-B2AB-DC0A1583D672:01}

これ!これです!
ビワ!高っ!

その辺に生ってるのにたった3個で480円もするの!?
30%引きでも330円くらいするし、値引きシールのせいでビワのブランド(?)見えないし!

と、僕が騒いでいると静かに諭すような声が!


『ノゾムはもっと落ち着いたほうがいいよ。』


あ!

{CFAE04E1-2E2C-4B3C-AF44-E3EC4BC5CC45:01}

小野寺志織さん!しおりんさんだ!

大人の余裕!

『ノゾムはさ、もっと地に足つけて生きた方がいいよ。』

と言わんばかりの(言ってはない)大人の包容力がバチバチのしおりんさんに僕はもう教わることばかりです。

街角に居るちょっと変な人のものまねをたまにしているしおりんさん。
ああいうの、盗んで行きたいです。

そんな業師、小野寺志織さんと作り上げる舞台、
『昼下がりにみた夢は…』は2014/5/14より!
中野は劇場MOMOにて!



{DB181314-81EA-4CAF-94E7-02B8CFBFAA41:01}

待ってるぜ。