他己紹介⑥ですぞ! | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

どーも!
顔デカイうえにどんだけアップやねん!
の画像で紹介して頂きました、西泰平ことたいっちです!
ゆっきーさん、紹介ありがとうございます(^^)

ノスタルジアさんは今回で三回目なのですが、
なんと!
今回も、
またもやステキなキャストさんが集まりましたぁ♪

その中のお一人を御紹介させて頂きまっす!
どんな方なのでしょうか……

ハイッ画像をドンっ!










二宮金次郎さんです!

あ、






間違えた。。
あまりにも御紹介する方が勉強熱心そうだったのでつい……

では、
改めまして御紹介させて頂きますのは、この方です!ドンっ!








いやっ、
撮られる気満々やないかーいっっ!Σ( ̄□ ̄;)
と、


ツッコミを入れたくなるくらいステキな笑顔とポーズで撮影に対応してくださった、

宮平 もりひろさんです!

この方は、
すごぉ~く優しくて二人でバイク帰宅途中に
「別れ際にお疲れ様って言わなくて良いからね?危ないから!」
と、
お声をサラッとかけて下さるくらい優しい先輩。。
_<)

そんな優しさ溢れる勉強熱心な雰囲気(勝手なイメージすみません)の宮さんがどんなお芝居をされるのか。。
ワクワクしながら稽古見させてもらってます!

要チェックですぞ!!!


この他己紹介、チラシを見てみてなどなど!
魅力のいーっぱい詰まった舞台となってますので、
御時間ありましたら、

是非とも宜しくお願い致しますぅ(^-^ゞ