他己紹介⑦ | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

はいー、たいっちにご紹介して戴きました二宮…ちが~~う!宮平もりひろです~!

勤勉家に見える様にたいっちだけは騙せたみたいです。。。ほんと可愛い男です♪

自分はノスタルジア二回目の参戦で……
はい、嘘です。。初参戦です。。

最初は仲良くしてもらえるか不安やったけど皆さん良い感じで稽古場は終始笑いが絶えません☆
楽しみながらみんな精進しております!
個人的に方言芝居は好きなのでやり甲斐もありますぜ!
是非是非ハードル上げて楽しみに幕が上がるのをお待ち下さいませ^_-☆

続いてご紹介させて戴くのはみんなの頼れるお兄さん、巌 大介さんです!
この方の重厚かつ力の抜けた芝居も是非お楽しみに☆