他己紹介⑬深井邦彦さん | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

はい、どうもーご紹介に預かりました安藤です。 

座右の銘は ”人生はテンション”だ!

嘘です今考えた!

ヒュー!!!



…仕込み前日ですが、千秋楽直後というちょっと意味がわからない状況なので謎テンションなのは許して欲しいんだ。

えーと。気分屋な自分は日によっては、ネバーエンディングストーリーよろしく虚無に襲われていて、かなり無気力だったりするんですが金澤くんは無事騙されてくれたようで、とりあえず良かったです。家賃1万円風呂なしアパートに住む金澤君を俺は応援してるぜ。

さて!本日紹介するのはこのかた。




くにちゃんです。

はちきれパンダからやってきた超ポジティブマン

底抜けに明るく頬って置くといつまでもしゃべり続けるお喋りモンスター!

30分以上しゃべらないと死にます。

ちゃらんぽらんな男のように見せかけて、やるときはやる。

冴羽遼みたいな野郎だぜ(最上級の褒め言葉。類義語:ルパン3世・コブラなど。ヒュー!)。

ちゃらんぽらんに見せかけて、本当にちゃらんぽらんな俺とは大違いだぜ!


今回の彼の役どころは、そんな男・深井邦彦の魅力がたっぷりとつまっております。

どんな生き様を見せてくれるのか、乞うご期待!

そして。

飲み会で”皆で富士急行こうぜ”とか言ってたけど本気なのか。ってゆーかもう言った事自体忘れてるんじゃないのか!乞うご期待!