タコの紹介。ラスト。 | ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

ノスタルジアの~NO‐STyLe‐GArden~ 

皆が集まる形のない広場。ジャンルも形式も問わない、誰もが入れる場所。そしてそこでは、少しだけノスタルジックな気持ちを味わえる、そんな広場です。

安藤さんから紹介頂いた深井です。
最後の紹介遅くなってすいません。

僕が最後に紹介させて頂くのは、エダカヨさんです。
ノスタルジアの主宰にして作演出出演と馬車馬の様に働いてます。

作演出というのは、作品の責任を負って当然の役職ではありますが、彼女は背負い過ぎている気がします。
もっと面白いんだから、楽にしちゃえばいいのにといつも感じます。

役者の先天的な力も持っている分、全部やれちゃうのは凄いし、演劇やる為に産まれてきた様な人だなと。

人間的には沢山忘れ物をしている気もしますが。

だからファンの方に支えて頂きたく思います。
ノスタルジアを今後共宜しくお願いします。

PS 深井の好きな食べ物はタコです。(嘘です)

photo:01