117. Communication | I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

I Like = I Like, I don't Like = I don't Like

6年半に及んだ海外生活(in S'pore)から諸事情で敗走、やっとの思いで国内で職を得て帰国に至るも、彼の地で出逢い親交を深めた天使で小悪魔な運命のPナさんを失い、更に波乱万丈となった恋愛探索(連敗中)の日々を綴ってみようかな、と。


皆様こんばんは!

当ブログへのご来訪、毎度ありがとうございます。

ってことで、、、
ついでにダウンこちらも、ポチッとよろしくお願いいたしますウインク

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

さて、さて、、、転んでもタダでは起きたくナイ所為か、全く立ち上がれていない今日この頃ですがえーん


前回記事、西K口からもう10日も経つのだねぇえー

あの翌日・日曜は、ちょいと夜、いつものPバーレストランに顔出し、、、たら、ママにお届けモノでCちゃんcameびっくり・・・ま、こんなカンジでお疲れの様子ダウンで子供も待たしてるってコトで用が済んだらとっとと帰りおったケドねキョロキョロ


で、前週の飲み倒しの余波?ニヤリ・・・ま、お仕事もそれなりに山積みだったのでガーン、先週Wed迄は真面目に・・・そして木曜、予めちらほら連絡取ってた、やはり地元PP上がり(バイトだったケド)の、仮称Mちゃん/何度か此処の記事でも触れましたが、名前に迄は言及してなかったカモてへぺろ・・・が、数駅下った先(いつぞや供給者と飲んだ街)の、オープン早々のウミセにお勤め先を得たってコトで、初日に、夕食デートおねがい、、、からのダウン動員笑い泣き

器量は今イチながらニヤリ抜けっぷりが心地良い系爆笑、でも、、、PR待ちで別居中ながら未だdevorceしとらんトカ云う、有りがちなstatus informationキョロキョロ、、、ま、お暇なウミセだったので、ソコソコ楽しんでさっさと帰りましたが口笛、、、一人だけ日系四世とかのBジリアンが居て、目の色だけスゲー良かったラブ(細身でタッパもあって、シュとしたカンジだったので後はあんましニヤリ


ほいでもって週末、northern日なのに居残り、さらにtrain delayの帰り道、Pバーレストランのママから入電・・・地元PPで遣られてた岩手産の自営業者が、Ikawのコト呼んでるよ~とえー・・・この方、前週末のツアーも同行でした、まぁ、あるババエに相当入れ込んでたんですが、結果は超トホホショボーンで、移転先は遠いし、と、河岸を変えたモノの、ババエもお友達も居なくてツマらんかった模様・・・で、空腹を抱えた兎、駅前の吉牛でTake awayを入手した上で、2130頃に当該店に直行で到着・・・恩売って結局、全部向こうの奢りにしたった照れ

まぁ、何かオカニは有りそーだけど、相手を問わず上から目線でリスペクトなさ気だし、トシの所為か酔わなくてもしつこいし、、、何百・何千使ったトカ、金の話マラミだし、残念だけど絶対モテへんと、断言可能なカンジえー

更に、何か後からオトコ連れでJが来て、そんな中でも大声で閉まったウミセへの文句やら、Cちゃんの話やら振って来おる(実のトコ、Cちゃん&J、意外と仲良しナンで汗)ので、一時までは付き合って居ったけど、ママから「あっちが奢る!(何度もねあせる)って言ってるから要らん」とのお言葉に後押しされ、、、退散DASH!

何だかんだ飲んだ気がせんかったのでチュー翌日・土曜もまた、行ってもーたケドてへぺろ・・・更にその晩は、零時過ぎの余り波長の合わない客の襲来で、他のオカクサンと二人で逃げ、ハポネサ経営のスナックで暫し社会科見学もして来ましたニヤリ・・・ってか、其処、卡拉OKがJoy Sでさぁ~照れ嬉しくて普段のDxMで唄えんかった洋楽とかOPMとかヤったら、結構ウケたびっくり・・・居合わせた一人の青年は、Akoの歌がTガログだと判るや、「PP行ってみてぇー!」(未体験だそうで)と大騒ぎでしたびっくり


と、長い前振りですみませんウインク

その道の権威の方々からご指摘を頂いている通り、やっぱ基本的にアカンわ、在日ベテランPナ、どのババエも通信すらオザナリで・・・Cちゃんなんて、普通に丸2日近く音信不通なるし・・・先だっては、そんな間の開いた返信に(此方からは朝晩の挨拶位は欠かしてませんでしたがネ)・・・「おー、久し振り!びっくり」・・・「Really?」・・・「うん、2日ぶりプンプン」・・・「ショガナイ、ウミセbig difference、今は私達の状況がeasyじゃナイ」・・・ってなやり取りに、前回掲載の課題曲を利用して・・・「音譜four years no call・・・we ain't never getting closer音譜」・・・などとイヤミを返しておきましたが、、、状況は全く変わらずえー

ってか、唯一増えているのはO田(ぷとた?)からの頻繁なスマホビジオダウンコール!?・・・いや、何か、勢いで(有給1取得してまでの汗)遠征決めちゃって、ソリ伝えたらねぇてへぺろ
開店前、Tレントならでは?のpracticeチュー

ってか・・・「Stress!」・・・「Why?」・・・「オカニセンドしなきゃなのに、wala」・・・なーんてオマケも付いてますケドガーン

ふんとにもー、Pナってばムキー


ほいじゃあ、またパー

ダウン念のため再掲てへぺろ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ