相模湖です。。。 | novelのブログ

novelのブログ

釣行記録をメインに書いていきます。。。



相模湖一周してきました。


台風から一週間が経ち、だいぶ回復してきましたが相変わらずの泥まじりの水質でした。。


一応、秋ってことで…


朝からチャター巻いて(・ω・)


シャッド巻いて( *`ω´)


またチャター巻いて……


カバークランキンやって……

……


2時間巻いて力尽きました(。-_-。)


photo:01





青田でフットボールです。。。


その後はフットボールだったりロングワームだったりスモラバだったりでポロポロ釣れますが全く要領を得ないまま夕方になってしまったので…


こうなりゃボイル撃ちだ!!




photo:02




相変わらず相模湖の小バスは元気です。。。


相模湖のバスはだいぶ白くなってきました。




以上です☆











iPhoneからの投稿