相模湖です。。。 | novelのブログ

novelのブログ

釣行記録をメインに書いていきます。。。


photo:01




相模湖来ました。


雨宿りしながらのブログ更新です(O_O)


本日は日相園より上流をやりました。
水質が回復したので見えバスがウヨウヨ☆


シャッド巻いたりピクピクやったりでポツポツ釣れますが、いかんせんサイズが伸びません。。。

photo:02




なので、岩盤はどうなの?
と、フットボールです。。

photo:03




まあまあサイズですが、パターンてわけでもなくこいつがラストで終了しました。


水質が回復したのでバスのレンジが上がって釣りやすくはなったのですが、見えバスは相変わらずの賢さです。。。


シャロー?ミドル?

サイト?ブラインド?

釣り分けが大事ですね( ´ ▽ ` )


そういえば、本日三艇ほど岸に漂流したゴミを拾っている方々を見かけました。
自分も見習わなければと思いましたね。。。



以上です☆




iPhoneからの投稿