【6/10重大発表します☺️】 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

おはようございます。

真面目に記事書くのかなり久しぶりです。
なんか、アメブロ先生が
写真や投稿を受け付けてくれなくてー😭
 

6年前の写真出てきたから出してみましたー。




左のも当時イケてると思っていたのに
(今より痩せてるし😂)
42歳の今の方が若く見えちゃうね。
 
 
人っていくつになっても
自分次第でどうにでも、変わっていくんだなぁと思います。

そんなことも話しながら
やばいもう夏至じゃないかー!
と、1人でワタワタしております。
 
今年の夏至は本当にパワフル。
 是非知って備えてもらえたら
もーっと、簡単にパワフルに変わっていけるから。
温めていたことを新しく始めようと思います。
  

直接Facebookでライブ配信しますので、
良かったら聞いてくださいね。

1人でうまくやれるかな。
 
新しい挑戦すぎて
今からドキドキぷるぷるが止まりません。
 
良かったら聞いてもらえたら嬉しいです。
 
忘れちゃうかたは
17時にアラームかけておいてくださーい。
  
 
 
ではでは今日も素敵な1日を💖
私は同行ショッピングとセッションと撮影ー。