足圧ストレッチ | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

先日、久々に足圧ストレッチのLIMA Entertain 代表の佐藤さんに施術して頂きました!

季節の変わり目、気づかぬうちに疲労は溜まっていくもの。

大きな筋肉は包み込むように、首、肩甲骨周りの繊細な部分は足指まで使って、絶妙な圧で施術してくださいます。

>>足圧ストレッチとは?

この日は、全身まんべんなく足圧で、 プラス 仰向きで首〜肩を手技でマッサージして頂きました。

 

自分の手が届きにくい背部、肩甲骨周りは横向きで。
 

いつもサポートありがとうございます!!

 

 

 


施術後も、おしゃべりは尽きず、久々の再会、楽しい時間でしたおねがい

 

大人になっても、チャレンジしている人って輝いていますよね音譜

 

私も常にチャレンジャーでありたい、と思っています。

 

言霊はあると私は信じていて自分のことを謙虚行き過ぎて、卑屈に言う人、そうなって行っちゃうから、そうなりたくないのならば、言わない方が良いよ〜〜っていつも思っています。

 

私は「年寄りだ」「体力がない」「自信がない」「ブスだ」・・・自分で言い過ぎていませんか?

そりゃ、私だって年齢を感じることは多々ありますし、6年前の写真と見比べてシミやシワが増えている事実は知っています。

 

でもあえて、それを口にはだしません。口に出したら、そうなっていっちゃうからね。

 

「かわいい」「美しい」と言われたら笑顔で「ありがとう」

 

この文化、大好きです。

 

 

・・・と、足圧ストレッチの話題がから大幅に話題がそれましたが、身体と心がチャージされたので、また元気にチャレンジして行けそうです爆  笑

佐藤さんありがとうございましたおねがい

image


 

足圧ストレッチは横浜市都筑区にある、Body Navi LIMA センター北店Body Navi LIMA 中川店 (美容室HEART 一角にサロンはございます)で受けることができますよ!

両店舗、駐車場完備ですので、ちょっと遠方の方もお天気が悪い日も行き易い!

クリップLIMA Entertain
http://www.lima-entertain.jp/

 

クリップJAPAN F•LEG ASSOCIATION(日本エフ•レッグ協会 )
http://www.jfla.or.jp/




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad