秋カラー☆ミ | 大阪市 東淀川区 美容室 豊里 リルバイスニップ 梅原希のブログ






おはようございます☆ミ

最近肌寒くなってきましたね!!

秋ですね(*^^*)!!

昨日は、、おしゃれでインスタでも

有名なあすみんさんが

リルバイスニップに来てくれました☆ミ

私のモデルで何回も来てくれてるのですが、

お客様としては2回目です(^^)!

そして、昨日も
めちゃめちゃ素敵でした(>_<)!!


オレンジカラーで、

ラベンダーのハイライト

を散らばせて、

秋らしさを出しました!(*^^*)






あすみんさん☆ミ

昨日も素敵な時間を

ありがとうございました!(*^^*)\(^-^)/

いつも遠いところから、

ありがとうございます!





きゅんきゅんです💟








上新庄、だいどう豊里美容室
リルバイスニップ

ネット予約、電話予約
お待ちしてます!!