ヘアカジ撮影☆ミ | 大阪市 東淀川区 美容室 豊里 リルバイスニップ 梅原希のブログ






こんばんは(*´ー`*)

今日は営業を抜けさせて頂き、

ヘアカジ撮影にいってきました!!

スタジオの撮影は初めてなので、

緊張しましたが、、、

ヘアメイクや、ファッションや、

色んな発見ができました💟

撮影って、一枚の写真で、

色んなことを感じてもらえるので

素敵だなぁ~って

改めて感じました(^^)(^^)(^^)




めちゃくちゃ、おしゃれに

撮って頂きましたーー!

この雰囲気がかっこいいーー!💟












最後に。パシャリ🎥


モデルさんが一人

帰られてしまっていますが、、(;_;)

ヘアカジ冬号に掲載されますので、

ぜひ、皆様みてください~☆ミ










上新庄、だいどう豊里美容室
リルバイスニップ

ネット予約、電話予約
お待ちしてます!!