ユニフェスひょうご | Newport Swing Orchestra 2013

Newport Swing Orchestra 2013

甲南大学文化会JAZZ研究会

こんにちわ。
2回生Bassの春井です。


6月1日はみなとのもり公園で行われたユニフェス兵庫というイベントに参加してきました。

セットリスト
Four,Five,Six
Corner Pocket
Lonely Street
Let's Have A Taste
Magic Flea



この日はPf友弘さんが入って初めてのライブでした!
NP2013全員集合~、わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ソリストもちょいちょい撮ってもらったんで載せますね。


頭がいつまでもGWな毛戸ちゃん。


Lonely Streetなかんこさん。


この日はリハからライブ本番まで結構時間が空いたので、他の団体を聴いたり



お昼ご飯を食べに行ったり、


しました。
充実した一日だったと思います。

…この記事3日前くらいからちまちま書いてたのですがオチが全然思いつきません。
この一年でちょっとはおもしろいブログ書けるように頑張ります。


以上、ライブレポートでした。