ライブ宣伝!!〜クックック。我も久々に混沌のレクイエムを奏でたくなったわ。〜 | Newport Swing Orchestra 2013

Newport Swing Orchestra 2013

甲南大学文化会JAZZ研究会


ライブ宣伝です!!


SUMMER LIVE 2013 !!!
~夏、それは忌々しき地獄の季節。しかし、暑ささえも凌駕する我らがいま、真の力を解放する!~

2013.07.13(土)※今年は土曜日です!!
@平生記念セミナーハウス

☞タイムテーブル☜
13:00 開場
13:30 開演
司会・部長挨拶
13:40 川本コンボ
14:05 島田デュオ
14:30 礒野コンボ
14:55 陸コンボ
15:20 小田原コンボ
15:45 休憩
16:00 BM
17:00 NP
18:00 閉演

とうとうこの季節がやってきました!

おっと、去年のサマラの本のJAZZが出てきましたよっと。
photo:01


なんということでしょう。うっかりすっかり綴りミスです。

去年、ご覧いただいた方はおぼえていると思いますが、短冊のページがありましたね。

『痩せたい』『ー5kg』などなど、
ダイエットについての願いを書いた女性が多く居られましたが、
あんな紙キレで痩せるわけないですよね。

本気で痩せたいなら、まず練習終わりに『お腹すいた~』なんて言いながら持参のおにぎりやパン、えびみりんを食べるのを辞めることから始めましょう。

ということで、今年もどんなライブになるのか、そしてどんな本のJAZZが出来上がるのか
楽しみでしょうがないです(*_*)!

そして、
6/22にSUMMER LIVEの宣伝ライブとして、御影クラッセさんでNP,BMともに演奏します。

詳細がわかり次第宣伝しますので
両日ともに、お時間ある方は是非是非!お越し下さい!