ぐるさいレポートをありがとう! | 輪プロジェクトみやざきのブログ

輪プロジェクトみやざきのブログ

日々の活動やイベント情報などを発信していきます!

こんにちは!

今日の西都市の天気は晴れ!!



GWも最終日!
レンタサイクルでぜひ、家族でサイクリングを楽しんでいただきたいものです!
しかも西都原考古学博物館では、西都原古墳群発掘100年・西都原考古博物館開館10周年記念特別展「西都原の逸品たち」を開催中です!




国宝「金銅馬具類」、重要文化財「埴輪子持家」「埴輪船」他、貴重資料を間近で見ることができるチャンスです!

自転車乗って西都原で5月の風を感じながら、特別なGW最終日をお迎えください!

さて、4月27日に行われた「ぐるめサイクリングin西都」たくさんの方に御参加いただき大成功におわりました!

そして、嬉しいことに、この「ぐるさい」のことをブログで紹介してくださったり、動画を作成してあげてくださった参加者の方がいました!輪プロスタッフとして、こんな嬉しいことはございません!

その中で、私が見つけたブログや動画をご紹介したいと思います!

今回参加できなかった方でも、まるで自分も参加したかのような気持ちになれる素晴らしいものばかりです!ぜひのぞいてみてくださいね!

***************************************

なもさんのブログ
「ゆるゆるポタリング~打倒・上り坂~」

グルメサイクリングin西都(前編)
グルメサイクリングin西都(後編)

***************************************

takuji Uedaさんのyoutube動画



2014年4月27日 開催した グルメサイクリング なる
サイクリングイベント  
前編➡https://www.youtube.com/watch?v=Vm6NG...
後編➡https://www.youtube.com/watch?v=ESrKB...
110人エントリーで、いろんなうまいもん食べれるし、お土産のお菓子付きの おいしい自転車イベントで、 とってもよかったですよ♪。
画質は、 720pの HDにして 鑑賞してください。

***************************************

どちらも素晴らしいです。にひひ

本当にありがとうございます!ニコニコ

また、見つけたらこちらで紹介させていただきますね!
「私も書いたよ!」って方がいましたら、ぜひぜひコメントにてご連絡ください!輪プロブログで紹介させていただきます!

さぁ!GW最終日!

楽しい1日をお過ごしくださいね!

ペタしてね