花冠さんにて、お茶会開催しました♪ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

花冠さんでの100日ノートお茶会させてもらいました。

5名の方にお伝えすることができました♡




終了後に、ハーバリウムレッスンも開催して頂き、

私も一つ作成させてもらいましたよ!



100日ノートは、引き寄せノートじゃないのにな。。


この気持ちを、まだうまく表現できなくて

まだまだ、工夫のしがいがある!

と、気付かせてもらいました。


参加者さんが、その後

こんなことに気づきました!とか、感想を教えてもらえて

わたしは、感動。。。大泣きうさぎ



自分が何をした訳では無いけど、

その発想が美しくて、泣ける〜!

と、思いました。


傾向として、占いの結果を気になったりする人多いと思うけど、

それよりも、自分が何したいか

どうなりたいか?のほうが優先でいいと思う。


まぁ、それがわかんなくなると占いに行くんだろうけど


ノート続けてもらったら、わかるようになるので

100日後にまた招集しますから!?

ためしにやってみて貰えたら嬉しいです!



zoomなどでも、開催してみたいし

またリアルお茶会もやりたいと思いますー!



花冠さんが用意してくれたお菓子、

美味しかったよー!

まひるさん、お世話になりありがとうございました!