それは、事実か?思い込みか? | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常



お金がない、、、


それは、事実か?思い込みか?



わたしなんて、こんな素敵な服似合わない。。。

それは、事実か?思い込みか?



あの人は〇〇だから、わたしが頑張らなきゃ

それは、事実か?思い込みか?




お金ないのに、スマホや車持ってたり


周りに似合うといわれても

受け入れられなかったり


周りの人も、同じ思い込みあると

事実っぽく見えてしまうことあるけど



それは、事実か?思い込みか?


思い込みなら、まだ持っていたいか?



こう考えてみると、違う現実が

見えてくるかもしれないですね!



とびだすうさぎ2