桜が教えてくれたこと | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


ぶらぶらお花を見ながら歩いていると

ふと、桜に呼ばれた気がして


振り返ると、道の向こう50mくらい先に

私好みな枝ぶりの桜の巨木が。。



で!

その隣には、お肉屋さん。。(笑)


さっき、いつもの肉屋休みだから

スーパーに行くしかないなぁ。。

って考えながら歩いてました💦


ここにあるよー、っておしえてくれた?

植物ってそんなことまで知ってるのかぁ…

と、不思議な気持ちになりました。


こんなことも、日常にある奇跡ですよね。


そこで買った食材、すごく美味しかったので

ちょっと遠いけどまた行ってきますやる気なしピスケ