人生初! | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


先月、恩師の送別会があるとのことで

大学時代をすごした松本市へ行ってきました。


その前に寄った、とあるカフェにて。。

最初にでてきたお冷がお湯でした!!

これは、人生初。。






冷え取りのグッズや、本も置いてある

コンセプトのあるカフェでした。

また行こう。



そのあと、四柱神社寄ったら結婚式が!!

10年住んであの界隈かなり過ごしたけど

これも初でしたよ〜。

神様に、歓迎して頂いた気分です。


四柱神社は、日本神界を創造した

根源的な3神と、アマテラスさんという

すごーく有難い気持ちになる御祭神がそろってます♡


松本市行くならおすすめですー。