100日ノートご感想 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

 

100日ノートのご感想をアップします

 

 

 

 

この度は引き寄せノートの書き方を教えてくださり、ありがとうございました。
根気よく色々な書き方を教えてくださったり、良い書き方を提案してくださり、得るものが多く、とても有意義な時間でした。活用の幅も広い書き方なのでとても役に立ちます。
感情と向き合うことができ、精神的にスッキリすることもできました。
モヤモヤしていた自分の目標も少しずつ見えてきて、ノートに書いたことが叶ったものもあり、手応えを感じていて良い感じです! 

 
Nさん 男性
 
 

ありがとうございました!ここまで詰めて、引き寄せるために色々な視点で書いたことがなかったので、勉強になりました。またたくさん書いたけれども、実はシンプルに書けばいいことが分かり、自分自身が実はマイナスイメージで理由付けして、考えていることがわかったので、目から鱗でした。毎日書いていこうと思います。
根気よく対応してくださって、ありがとうございました! 

 

Lさん 女性

 

 

丁寧な対応で、とても安心して質問できました。

私は、引き寄せノートを書くまで
マイナスな考えに囚われていて、
その考えが、幸運を運ぶブロックになっていたと思います。
引き寄せノートを書いていくうちに、
気付かされました。
ありがとうございました。

また機会がございましたら、
よろしくお願いします。

 

Nさん 女性

 

 

100日ノート個人レッスンのお申し込みはコチラから

https://www.reservestock.jp/stores/article/4908?article_id=13765