久しぶりに泣いた日。 | 大人になりたくなかったともぞーブログ

大人になりたくなかったともぞーブログ

ハイサイ(*・ω・)ノハロー
シングルマザー26歳でやっと社会人デビューw
やっとやっと好きな子育て好きな仕事を…。
大人になりたくなかった、大人って大変(笑)
そんなともぞうの日々を綴ります


今日はお昼過ぎて公園へ
いってきました音譜

女の子が居て虎南に『遊ぼー』って
声かけてくれて手を繋いでGO(笑)

でもすぐに女の子とお別れ(/_;)/~~
お父さんと消えていきましたww

やはり土曜日、人が集まる集まる(笑)
凧上げしてる親子連れが居て、
初めて見る凧上げに大興奮ww

私も多分10年以上見てないし、
やっこともないから楽しかったww
風が無くなると凧上げしてるパパさん
走り回る走り回るww可哀想ww

どうにか触りたい虎南に、
人の物だから触らないでねって声を
かけたらキレちゃった虎南…。

『もうママのバカちん』
『ママほんとばあさん』
『ママくっさい』『ママうざい』

の、連呼だし、叫ぶ(笑)

ここ最近?この状態で私はくたくた…。
旦那の帰りも迫っていたので
帰ろうと促すもののやはり駄々こね…。

なんとか帰路に…。
そしたらマンションの子供達とママさんに
遭遇してまたもや帰らない~と…。

15時になり帰宅しちゃう焦りと
帰らないって粘る息子と娘を無理矢理
引っ張り帰宅…。

案の定お風呂も間に合わなくて…。

帰ってきても虎南の暴言は止まらず
とうとう私も悲しくて泣きました…。

しかし、時は止まらないまま旦那帰宅…。
お風呂が溜まってない上に娘の悪戯に
ブッチギレ。・゜゜(ノД`)

私の連絡不足が生じたこの災難…。
精神的に辛くて仕方ないですが…。
私も至らない嫁です、痛感。

ママは嫌われものです、
他の家族が居ると子供はそちらの
ママさんやパパさんの所へ行ってしまい

私が発言すると、
『ママ知らない』『ママいや』
そう言われてしまいます…。

周りに人が居る時に言われて、
私は自信がなくなり…。
そのせいもあって外へ出たくないです…。
出ないと子供が可哀想だから
出るんですけどメンタルの耐久が…。

私はバカです、化粧もしないから
ばあさんみたいらしぃ?…。

最近は太りに肥り、女子力もない…。
取り柄がない。

楽しかった育児、ママになった喜び、
どこへその気持ちいったのかな…。

私は一体なんなんだ…。



寝顔を見るたび愛しくなる、
起きて悲しいこと言われると
憎くなる…。人間を育てるって大変です…。