近況とか色々♪ | 大人になりたくなかったともぞーブログ

大人になりたくなかったともぞーブログ

ハイサイ(*・ω・)ノハロー
シングルマザー26歳でやっと社会人デビューw
やっとやっと好きな子育て好きな仕事を…。
大人になりたくなかった、大人って大変(笑)
そんなともぞうの日々を綴ります


今日はバレンタインデー(*´-`)
毎年バレンタインは手作りすら
しなかったずぼら主婦ww

なんと今年はFF14のバレンティオンデーの
企画に参加して生チョコ作ったぞww






鯖名とか載っけてますがスルーでww

参加者にブルーバードイヤリングが
もらえるはずだったので( ´,_ゝ`)
ワクワクして待つww

まぁ今日も生チョコ作って、
マンションに住むお友達にも
『友チョコ』あげましたww
初めて手作りチョコもらったー!
って喜んでました(о´∀`о)

そんな今日、朝は公園〃











夕方はマンションのお友達と散歩♪







楽しかった~(´・ω・`)
やっぱり家に一人で時間を過ごすより
全然苦じゃなかったww

モモタ(猫)も一緒だったし楽しかった♪

リア充な1日でした(/▽\)♪