【27,28日はイベント三昧】御殿場・時の栖でマルシェ出店 ワンちゃんオヤツ販売します | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

◆1/27・28 マルシェ@御殿場時の栖

 温泉優待券無料配布(先着1000名)あり!

 スタッフ募集中(ちょこっとOK)

 *犬の参加はありませんが医療費活動費を自力で捻出するため参加していますウインク 
 

 

ブースの場所は、

キッチンカーさん達のすぐ近くです

 

 


◆1/28(日)11:30~13:30
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部様 
 事前の参加表明に協力ください🅿確保します

イベント会場の愛犬お宿様では なんと

GO!保護犬GO応援プラン特典も充実!

・保護犬応援宿泊プラン

・愛犬の駅ドッグラン無料券配布 などなど

詳細はコチラぴかママブログ

 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬





 

 

 

明日は、御殿場 時の栖🅿にてマルシェ出店します

大人の事情により準備が完全ではないですが

仲間たちと共に頑張ります

 

 

 

トットンの酷い下痢、

食べたもの以上と思わせるような

大量の嘔吐

 

 

徐々に回復していて

昨日からは少しずつ声が出るように

なりました

 

 

ですが

自力での排尿ができなくなり

 

 

お腹を押してあげないと

チッチができなくて

お腹がパンパンになってしまいます

 

 

トットンは腎臓病なので

大量に水分を摂らせる必要があり

多飲多尿にさせています

 

 

イヌって

こんなふうになるんですね


27日は、少しの時間でも

スタッフとして頑張ってくれる方が

いてくれると大変助かります

 

 

トットンや犬達の世話に

自宅に戻ることができるから

 

 

そして翌日28日は

・御殿場高原ビール 時の栖Ⓟマルシェ

・愛犬お宿伊豆高原 保護犬の会

 


ポスターのモデル犬 コレットちゃん

保護から奇跡の生還を果たしたオリオン君

 

 

神奈川はじめ東京・埼玉など

県内だけでなく遠方からも

愛犬お宿さんに来てくれるそうです!

 

 

 


12月、瀕死の状態になった桃

 

 




保健所では、噛みつく犬として

引取先がなく殺処分への移送日が

決まっていた 菜々子3

 

 





皮膚の状態が悪く

頭にはダニが食いついて
陰部に大きな腫瘍をさげて

座ることもままならなかった

トイプーおみくじちゃん

 

 

 

咬傷(コウショウ)犬

かみつき事故を起こしたとされ

殺処分が決定していた

元・噛みつき犬の海舟くん

 

 

 

 

 

 

愛する飼い主がいなくなり

身内が殺処分場へ持ち込み

 

誰一人とこの子に質問もなく

コンクリートの暗い部屋に

人知れず生きていたアルタイル君

 

 

 


ザ・愛 大好きトットン


保護した時点では

かわいい犬は一人もいません

 

 

心に問題のない子も

いないかもしれません

 

 

 

以前から、何度も書いたり

言ったりしていることですが

 

 

犬を棄てるのも人

手を差し伸べるのもまた人

幸せにするのも人なら

実は幸せにされるのも

また人です



家庭犬としてしつけが入った時

おりこうさんなワンコに成長した時

 

 

はじめて『かわいい』と感じます


そう感じた時は

GO!保護犬GOから卒業できる時

 

 

 

28日は、GO!保護犬GO

命にかけて世話をしている

かわいい子たちが

愛犬お宿に集合します

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

 

それではまず

27日、御殿場高原ビールで検索!

🅿でイベントなのでわかりやすいですよ

お待ちしています!


桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



乙女のトキメキ 

フォロー大歓迎!

あずかりさん宅で幸せ待ってます↓↓
ムギママ(ヤマトしじみ)
ロゼママ(爽)


保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店