【愛犬お宿伊豆高原へのルート(三島方面から)】&いつか保護犬を迎えたい方は伊豆高原へGO! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

◆1/28 2カ所でイベント開催します

 

①マルシェ@御殿場時の栖

里親募集中の犬の参加はありませんがかわいい看板犬がお出迎えしますウインク 
 

 

たけまるさん、トントンママ、

MIKAさん@横浜

スタッフ参加ありがとう

よろしくお願いします!!

 


◆1/28(日)11:30~13:30 保護犬の会
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部様 

イベント会場の愛犬お宿様では なんと

GO!保護犬GO応援プラン特典も充実!

・保護犬応援宿泊プラン

・愛犬の駅ドッグラン無料券配布 などなど

詳細はコチラぴかママブログ


三島・沼津方面からお車ご利用の方

ナビで『愛犬お宿』を設定すると

山道に誘導されます

 

 

一碧湖(いっぺきこ)または

ハンディホームセンター伊東店を経由すると

安全ルートで行けます

 

 

国道12号線を進みますが

 直進=112号

 左折=12号

のT字路を、

左折してトンネルに入ると安全ルートです






愛犬お宿 に到着したら

(画像を拡大してチェックしてね)





ステキな記事があがりました!
ぴかママブログ転載しますね

必読でーす

********
 

今すぐではないけどいつか保護犬を迎えたい→明日ぜひ伊豆高原へ

NEW!

 

犬を棄てるのも人

手を差し伸べるのもまた人

幸せにするのも人なら

実は幸せにされるのも

また人です

(GOさんブログより)

ぴかじーじでてんてこ舞いのワタクシあせる

ぴかにん姉妹に癒しと幸せな気持ちを与えてもらっています花

 

 

 

すぐにではないけど

いつか保護犬をお迎えしたい

 

そんな思いがある皆さま

28日(日) 11:30〜13:30

愛犬お宿伊豆高原にお出かけください!

 

実際里親になった方々から

直接お話を聞けます。

 

お話ししながら質問ができたり、

それぞれのストーリーを直に聞けるチャンスですハート

 

 

一部ですが、お話し聞けるよ〜という

元保護犬ちゃんをご紹介です下矢印

 

 

 

今回のチラシモデルになっている

右コレットちゃんは、現在元保護犬三姉妹で

幸せに暮らしています。

(左コレットちゃん、真ん中エミリちゃん、右オリビアちゃん)

三姉妹共に GOさんよりお迎えして

今は幸せに暮らしかわいい個性も豊かでそれぞれですが、保護経緯もそれぞれ。。。

ぜひ、三姉妹のママンさんから直接お話し伺ってくださいおねがい

 

 

希望犬をお断りされてビックリからスタートしたかもガクママ&パパ

(左ガクくん、右かもちゃん)

希望した子はお家に合わない子だったからお断りした GOさん。

その後、里親さんたちに保護犬を迎えるにあたりいろいろとお話しを聞き、 GOさんに『うちに合う子』をリクエストして、かもちゃんがお迎えされました。その後ガクくんのお迎えに続きますが、詳しい内容はぜひご本人たちに直接聞いてくださいハート

書ききれないくらいありますのであせる

 

 

こちらもお断りされてからのスタートと聞いています。

(左ふぐちゃん、右すんぷくん)

保護犬は譲渡の条件が厳しそうで

勇気がなくて踏み出せないなんてお話もよく聞きます。

すんぷくんを希望したけど、お断りされてからの譲渡になったママさんにいろいろお話を聞いてみてください。

妹のふぐちゃんはお迎えしてまだ間もないので、そのあたりのお話もぜひ♪

 

 

ネコちゃんとはずっと一緒だったけど

わんこのお迎えは初めて!しかも保護犬びっくり

の、メルちゃんママ&パパ

(メルちゃん、 GO名ぼたんちゃん)

パパさんママさんの愛情ですっかりお嬢様で

幸せに暮らしているメルちゃんです♡

初めてのわんこ、保護犬を経験している

パパさんママさんからいろいろお話を聞いてみてください!

 

 

他にもスタッフ参加するメンバーにも

里親さんいますのでお気軽にお声掛けくださいビックリマーク

 

 

ロゼママ

保護犬の預かりさんもやっていますので

お迎え前のお話しも聞けると思います

 

ごまママ

久々にわんこを迎える、しかも保護犬ダッシュ

自分の人生でわんこを迎えなかった後悔が残らないように前々から慎重に慎重に考えて縁のあったごまちゃんです

 

ぴかママ パパ

ぴかにん姉妹のパパも参加しますので

いろいろお話し聞いてみてくださーい!

成犬から迎えると懐かないからイヤだ!と

散々言ってきた人でーす笑

今ではぴかにんがいないと生きていけないと思いまーす笑爆笑

歯に衣着せぬ人なのであせるあせるあせる率直な意見を聞けると思います滝汗

もちろんワタクシぴかママにもお話し聞いてくださいハート

 

わんこではないですが、ネコちゃんを迎えたあんこみやママも参加しますので、こちらもお断りされてからの譲渡ですびっくり

 

 

皆様のご来場お待ちしていますおねがい

 




桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ




保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店