空を見上げる | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

らいちゃん、

よく頑張ったね

世界一の幸せおじいちゃんになって

ゆず君、はっちゃんとなっちゃんと

みんなでお空を走っているかな




リノ君、

うちに来てくれてありがとう

また降りてきたらパパママに会えるよう

祈っているよ



オリオン

オリオンはずっとオリオン

たくさん食べてお散歩もたくさんしてね



わがままばかりなのだけど



お空のみんな

おみくじ くーちゃんを

まもっておくれ



トットンを

まだこっちにいさせておくれ



桃を元気にしておくれ



体が思うようにならなくて

悲しくて辛くて

うなだれることが多くなった

大切な里親さんを

笑顔にしておくれ



お空の子たち



まだまだ後輩犬たちのため

お仕事たくさんあるんだよ



ずっとずっと

大切な里親さんたちを

笑顔にしておくれ



頼むよ





これからの命も

もちろん大切だけど



亡くなってもなお

行き続けるってすごいこと



ずっと忘れない

GO!保護犬GOの犬たち




もう頭痛なおりまして

朝からバタバタしております



人に支えられて活動できています

感謝感謝だね