緊急!搬送求む 富士市→御殿場 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

おみくじちゃん急変につき

搬送募集



緊急の搬送依頼です

富士市から御殿場

途中区間可

できる方、いませんか?



おみくじくーちゃん

容態急変



本日4時までに

御殿場へ連れていけるよ!

という方さがしています





3日間の横浜赤レンガ倉庫での

イベントが無事終了しました



コラボいただきました

チーム小松家八の坊さん

FREEEGO!品をお買い上げ頂いた皆様

そしてチームGO!保護犬GOのみんな

みかさん、ソラちゃん、エっちゃん

ありがとうございました



GO!は正直

ブースでは目の前のことにアタフタしましたが

いつもよりのんびりできました

自分がすべてやらないと

動かないと

運転しないとできない


その間、やりたいことが一切できない

がなかったからです



人に助けられ支えられていることの

素晴らしさ



ブースでの3日間でヒシヒシ実感




会期中も自宅に戻れば

夜中も関係なく外に出たいと

騒ぐ菜々子3と庭に出てチッチタイム



日中エアコンを家族に消されてしまい

冷えて犬たちみんな下痢ふみふみ



ペットシーツは剥がれたままで

床までグチャグチャの片付け



なかなか食べない

桃の食事介助2時間



昨夜?25時からのトットン悲鳴と

嘔吐のケア


 

夜はいつもと変わらなくても

イベント中は比較的のんびりできて

とても楽しかったです


毎晩、

もし保護活動をやってなかったら

ボーリング行けたな、くらいの

余力がありました



今日はお疲れモードです笑

早速、入院していたメロディと、コーギー子犬を引き取ってきて

これからまたいつものバタバタ生活です





では

搬送できるよ!やるよ!

という方は

GO!保護犬GOまで御連絡ください