NATURAL TEETH(なちゅらるティース)第二章がスタートしました。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんばんはニコニコ

昨日3月24日木曜日(大安)から、NATURAL TEETH(なちゅらるティース)の第二章がスタートしました。

 

人口が減少する平戸市生月(いきつき)島で、敢えて勝負する事にしました。

勝負といっても賭けではありません。

勝機を信じ、未来がある、いや未来を創造するために行動しました。

 

何よりも沢山の皆様から応援されて今があります。

今まで以上に、ここ生月島でしか出来ない歯科医療サービスを皆様にご提案していきますビックリマーク
行動を続けていれば、11年前から掲げている世界へビックリマークも実現出来ると考えています。

それも自分が世界に出るのではなく、世界から人を呼ぼうと。
この先、僕の戯言で終わるかは、これからのNATURAL TEETHをしっかり見ていて下さい!!

 

 

気持ちが良い広い開放的な空間、そして最新の機器の数々。

それらを全て使いこなした時に、何が起こるのか...

僕やスタッフが一番楽しみですニコニコ

44歳になったのですが、まだまだやれていない事ばかり。

スタッフと共に、日々精進を続け、生きたくても神様に召されたKさんのためにも、今を楽しみます!!

天国から、真面目に書いたら面白くないよビックリマークとダメだしされている気がします...
ボチボチ、くだらないブログも書くから、しばしお待ち下さい。

明日も皆様と共に、良い一日でありますようにアップ