ハロウィン用のコスプレ | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。


届いたぁ🎶

今年は下のおちびを預けて
ランドの仮装日に参戦します✨✨
この歳になった初参戦w
夢の国だから良いよね💓

イトコがアリスを着て
妹が白ウサギなので…。
私はハートの女王(*´ω`*)
ぴったりでしょ??w

試着して
これならイケる!
と思って脱いだら「もーちゃんも着る」
と言うので着せました😄
元々ミニ丈だから違和感なく着れてるw



見ての通り
王冠とグローブは使い物になりません。

洋服は値段のわりに(3000円しない)
しっかりしていてパニエなしでもこのボリューム💡

パニエ履いたらもっとフワッとして可愛いと思う😄

これに網タイツ×ブーツで行く予定🎶

ちなみに娘はアナ
旦那はオラフw

購入してから気づいたこと。
なんでハンスかクリストフにしなかったんだろうΣ(´□`;)
まぁ、オラフ…。安かったからねw


デカイ男がオラフww
爆笑しようww
ミトミキ行って写真に残そうww

あ-。10月が楽しみ✨✨