愚痴です。 | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。

久々なのに愚痴で失礼。

もうほんとイライラ。

明日が敬老の日だからと思って
実家に行ったの。
もーたんからしたらおじいちゃんだしね。

ビール渡したまではよかったんだけど
私の卒アルとかがまだあってね。
ママの荷物と一緒に整理して置いてあったんだけど
それを妹が見始めたら父親が
「さっさと荷物持ってけよ」とか言い出した😩
ママが近々持っていきますって言ったら
次は娘がオモチャで遊ぼうとしてたところに
「それも早く持って帰れ」ですって😄

さっきあげたビール返してくれるかな??
本気でキレそうになったわぁ。
旦那がいる前で言うかね。
ほんとウザイ。
孫だしたまには会わせてあげようと思った私が間違ってたわww

もう実家には行かない!!!!!!

あの人は他人。


昔から合わなかったけど大嫌いになったぁ。
自宅に固定電話ひいたから番号教えようと思ってたけど止めたw


もう関わりたくないなぁ。