トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。

今回はこちらをお試しさせていただきました。

トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス


こちらの商品は

研磨剤
漂白剤
殺菌剤
石油系界面活性剤

不使用なんです!

付属の歯ブラシは歯科医設計で
コンパクトなヘッドに先端が長く固めになっています。
顎の小さい私にもフィットしました。

エッセンスは小さいですね。



使用量が米粒大1~2滴なので
コスパはいいのかもしれません。

香りはさわやかなハッカで
スーッとして旅館に置いてある歯みがき粉みたいな味。
苦手な人もいると思いますが毎日使うものだし
気にならなくなります。

使用量が少なく発泡剤はないので
洗うというより磨くという感じですね。

一回の使用でツルツルして歯も少し白くなりました。

着色汚れが気になった時に
夜だけ普段の歯みがき後に使用したり
週に数回のスペシャルケアで使用してもいいと思います。

私は着色汚れが気になるので
毎日使用して経過を見ていきたいとおもいます♪