happy birthday | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。


27日は1歳の誕生日でした💓

もう出産して1年経つのかぁ。
早いなぁ(*´ω`*)

プレゼントは
ね-ねにパーカー
ママにロンTとブーツ
親友にスカート
買ってもらって
姉妹でフルコーデ✨



可愛い-(*´ω`*)
パーカー買いに行った時に試着の段階で
写真撮ってもらったのでブログにチビ達の写真が載ってる✨
早くフルコーデさせたい💓

真由美ちゃんからはキネティックサンドのテーブルセットと砂2kgもらったよ✨

毎日遊んでるw

ケーキはこちら。

るなサンはオラフ大好きでね✨
可愛い-ってずっと言ってるのw

アナ雪サルエルがお気に入りで見つけると
履かせろってうるさい(´д`|||)
最近はこればっかり履いてるよw


一升餅背負ってあるいてる。
もかは泣いて歩けなかったけど
るなは泣かずに歩いてたよ(^^)

歩くの大好きで最近は外(デパート内とか室内)
でもよちよち。
なので旦那のお父さんに
ファーストシューズ買ってもらったよ✨

おばぁちゃんには抱っこ紐買ってもらう予定💡

11ヶ月から赤ちゃんらしさが激減して
今はハイハイする事がほぼないよ-(;_;)
寂しすぎる(/´△`\)

喋ることも増えてきて
ママ、こっこ(抱っこ)って言える(*´ω`*)

ちなみに
アンパンマンの事はアンパンチになるww
謎ww

元気にすくすく育ってほしいなぁ(*´ω`*)

----------
私事ですが…。
一昨日から左の頬骨あたりが痛くて
ぶつけたのかな?とか思ってたんだけど

昨日の夜中に高熱がでてね。

夜間で病院行ったら
レントゲン撮りましょうって言われて
撮って見たら痛い部分が真っ白だったΣ(´□`;)
急性ふく鼻腔炎でした。

風邪ぢゃなかったw
痛みの原因もコレだったww

自己判断はいけませんね。
抗生剤と痛み止にカロナールもらってきたよ。



早く治さねば-。