おひさしぶりです。 | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。

もっぱらFacebookになって
こっちは疎かになってました。

先週は遊ぶ予定いっぱいだったのに
雨で延期してもらったり

チビ達が咳と鼻水出始めちゃって
延期してもらったり。

ドタキャン嫌いなのに
子供優先しちゃうと
どうしてもドタキャンしなきゃいけなくなっちゃう(;_;)
申し訳ない。。。
そりゃ未婚の友達は離れてくよ。

んでね、
様子見てたらどんどん悪化して
黄色い鼻水だらだらになったので
土曜に夕方診療で湘南鎌倉行ったの。
あそこ夕方の小児科空いてるからありがたかったのに…。
12月から廃止されたらしい(/´△`\)
嘘でしょ-!!
わざわざ片道1時間かけて行ったのに。
しかも激混みだし
具合悪そうにグッタリしてる人ばっかりだったので
何もせず帰宅して
昨日午前中に病院行ってきましたw

下が鼻水だけだから予防接種やっちゃおう。
ってことでヒブと肺炎球菌だったかな?の追加接種したよ。

上は診察していつもの薬もらった。

下も鼻水ダラダラだったから
薬もらえるもの思ってたんだけど
まさかのもらえずww
まだ1歳だし予防接種できたくらいだし
鼻水だけだから様子見で。

まぢかぁ。
下の子の鼻水の方がダラダラなのに。

治らなかったらまた来週行くようかなぁ。

まぢ勘弁してくれよ(;_;)

写真ないのも味気ないので。
今日のる-たん。
バッグの使い方ww
もうドラえもんのポッケww
このあともかが真似して
抜けない-って大騒ぎしてましたww