足の痛み | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。


2ヶ月くらい前から足が痛かった私。
ぶつけたか捻ったかしたのかなぁ??
くらいで病院に行かなかったんだけど…。

いい加減に病院行けって言われて
水曜日に整形外科へ強制連行されたの。

んで、診察してもらったところ
靭帯の炎症でした。

「サポーターと湿布貼ったうえで一時間以上歩かないように。」

無理でしょww


湿布貼ったら翌日かぶれた(/´△`\)

そして翌日に一時間以上歩いたからなのか
痛みが広がってね(;_;)
今日また病院へ。

「一時間以上歩かないように。階段も上らないように」

無理難題を追加されましたww
寝室2階ですけど-(´д`|||)

しかも靭帯だから治るのに数ヶ月かかるって言われたよ(/´△`\)

治る気がしないww

極力抱っこは控えてるけどね。
早く治らないかな-(;_;)

旦那にディズニーは車椅子だなって言われた(/´△`\)
絶対に嫌-(;_;)
仮装してるのに車椅子とかダサすぎるw
我慢できなくなるまでは歩こう。


友達と遊びたいよ-(;_;)
でもこの足ぢゃ追いかけられないし。
諦めるしかないのか…。