オーガニック☆ブラウンシュガースクラブ | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。

お久しぶりです。
携帯を変えたらアカウントがわからなくなって
だいぶ日記が書けずにいました(^-^;

最近シミが多くなってきて
スキンケアに力を入れなくては!
と思い購入したのがこちら☆

左☆ブラウンシュガースクラブ
右☆酒麹パック

まず肌の気になる部分を相談。
親身に相談に乗ってもらいました✨

小鼻の黒ずみ、キメを整える。
これにはブラウンシュガースクラブを。

シミ、くすみの改善。
これには酒麹パックを。


との事で2つを購入♪

届いたのがこちら☆
手書きのメッセージが付いていて感動✨
スクラブ達も1つずつ
可愛い包装がされていました(^^)


入っているものがこちら。


シュガースクラブは天然成分で
口に入っても安全。甘くて美味しいww
娘も一緒に使えちゃいます♪

酒麹の方は匂いが強くて
アルコールが苦手な私にはキツかった。
けど、毎日使ってたらなれちゃいましたww


1度の使用で小鼻の黒ずみがなくなって
肌がふわふわのモチモチになったよ-(*´ω`*)💓

リピ買いしてるお気に入り♪
化粧水がなくなったから
ここのにしようかなと考え中(ノ´∀`*)

天然成分でできてるのが嬉しい-✨
これからも頑張るぞ-(^^)