アーモンドミルク 比較 | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。

最近気になってるアーモンドミルク💡
美容と健康に良いってことでww
飲み始めようかなと思ってね😁

カルディとヨーカドーで見つけたので
飲み比べしようと思って買ってきたよ♪

こちらがカルディで購入したもの。
これは甘味も少なくて
サッパリして飲みやすかったよ😄



こちらはヨーカドーで購入。



左☆甘くてアーモンドの風味(カカオに近いかな?)が強かった。私はカルディよりこっち派(*´ω`*)

真ん中☆これはアーモンドどこにいった!?って感じでチョコレートミルク飲んでるみたいだったよ♪

右☆口当たりまろやかで一番飲みやすい。
やっぱり森永が出してるだけあるね。
日本人が飲みやすいように改良されたのかな??
ただ値段が120円だから他のに比べると高め😓

毎日飲むことを考えたら
コストコで安く買えるからアーモンドブリーズが良いかな♪

初めて買う人
アーモンドの味が苦手-って人は
☆カルディのアーモンドミルク
☆アーモンド効果
☆アーモンドブリーズ チョコレートorコーヒー

がオススメかも💡

アーモンドミルクが気になってた人の参考にしてもらえればと思います(^^)

私の感想だから人それぞれ違いはあるし
参考にならないかもだけどww

今回の飲み比べはこんな感じでした-(*´ω`*)