ラバーサンダル | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。


楽天でポチったラバーサンダル♪
アウトレット品で600円くらいだったので
ブラックとネイビーをポチ♪
私がポチったショップは
おしゃれマート☆

神戸レタスでも1足ポチったけど
sとmしかなくて…。
24の私にはmでもブカブカで履けず(;_;)

おしゃれマートの方はLまであって
私はL。母はMを購入☆

こちらはLを裸足で履いた写メ。


裸足だと少しゆとりがある。
でも歩いても甲ベルトがあるので
歩きやすいよ(*´ω`*)
Mは裸足でピッタリ☆
歩くと爪先が少し当たるかな?ぐらい

24cmの人はLがオススメです(ノ´∀`*)
花柄で可愛い♪
クロックスみたいなゴツいのを普段履きする気に慣れなかった私。
これなら全然大丈夫-(^^)
24日のディズニーはこれ履いていこ-💓