最近の購入品☆ | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。


病院に通院中の私。
海老名に行ったら閉店セールやってて…。
このTシャツ70%OFFだったww
娘の服がなくて買わなきゃだったからラッキー💓
どうせだからオソロにしちゃお♪
って事でサイズ違いを二枚購入☆




これはリピート購入したもの☆
今回は化粧水と保湿ミルクも購入♪



化粧水は付属のバラを自分で入れて
完成させるタイプなの♪
どれも添加物0だから
オーガニック好きにおすすめ💓

ベタつき嫌いでしっとりタイプは選ばないんだけど
インナードライ肌にさっぱりタイプは合わないって言われてしっとりタイプをすすめられて。
信用ある人だからおすすめを購入。
使ってみたら…。
しっとりタイプの化粧水なのに
さっぱりしてるの✨
そしてローズの香りがふわっと香って良い匂い💓
またリピしよ♪

これはさくらんぼ☆


偽さくらんぼねww
小さい実がなるんだけど
それがさくらんぼの味✨✨
娘たちも収穫楽しめるしって事で
買ってみたよ-💓

これはユニクロ。

ディズニーコラボがあったので
私はアリス、チビ達はオソロでドナデジ☆
サンリオコラボもあったけど
娘がこれって言ったのでドナデジになったww
ディズニーに勝てずww


これはしまむら。


オリーブコラボだったかな?
白のワンピース💓
旦那が買ってくれなくて諦めたら
旦那のお父さんが買ってくれた(ノ´∀`*)✨
早く着たい-💓


充実したGWでした(*´ω`*)
ピューロランド行ったり
リス園行ったりしたのでまた別に書きます♪