トライアスロンってすごい | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんにちは!


日本大学文理学部体育学科3年の中岫祥です!

基本嫌なことでも全部経験!なんでもポジティブに!が人生のモットーです笑



トライアスロンを始めたのは去年、大学2年生の時でライフセービングとトライアスロンを両立させようと頑張っております。


私は、自分の好奇心だけで動いてしまうよく言えば行動派悪く言えば見切り発車な人間なのですが、それゆえ人生で一度はトライアスロンやらなきゃ!という軽い気持ちで始めました。

 


実際に練習に参加してみると想像よりもキツく、春休みに行われた合宿では山奥のプールに籠り一生泳ぎ続けると言う苦行をこなしました笑




でも、終わった後の達成感はたまらないですよね!この達成感のためにやっているようなとこもあると思います笑

私はスイムがとても苦手なのですがこの合宿で少しは強くなれた気がしてます!



さて、こちらの写真はゴールデンウィーク初日に行われた音楽フェスの写真です!

私は音楽フェスやライブに行くのが本当に大好きで、大声で歌ったり踊ったり日頃の悩みをぜーんぶ忘れられます!


音楽聴くのも大好きなので、ランニング中におすすめな曲も紹介しちゃいます!





この曲疾走感満載でいつもより速いペースで走れるかも??ぜひ聴いてみてください🎵



最後にはなりますが、これからの大会に向けて今よりもさらに強くなれるように頑張りたいと思います!😆

応援のほどよろしくお願いします!!!


次は勉強もトライアスロンも真面目な鈴木千陽が担当します✨お楽しみに!!